アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき東武練馬で東上線に入場したら、13時15分に人身事故が有って止まってます。運転再開が14時半ぐらいになるみたいですが、この時間の掛かり方はかなりの規模の事故ですか?

質問者からの補足コメント

• 約1時間半ぐらいだと思いますが、どんな規模でも最低このぐらいは掛かるんでしょうか?

A 回答 (2件)

ふつうですね。

以前、たまたま乗っている電車に飛び込みがあって、現場に2時間停車していたことがありました。
救急車や警察のパトカーが来て現場検証とかもしていましたから。

ちなみに、上野東京ラインの電車でトイレがついていて助かりました。
    • 2
この回答へのお礼

こういう事故に同情出来ない俺は、冷たいですかね?(^_^;)今みたいにクソ寒い中とか、真夏のクソ暑い中事故で待たされると腹が立っちゃいます。(笑)
 身体が不自由な人とかが本当に気の毒に事故で電車に接触しちゃう場合も有り得るのは分かりますが、どうしても自殺のイメージが強いです。
 自殺なら同情の余地なんか無いですよね?

警察が入って現場検証するから、普通かも。

肉片が飛び散ったりしていたら、もっとかかりそう。(バケツにトングで肉片回収)
    • 1
この回答へのお礼

もちろん全部が悪意の有る迷惑行為、いわゆる自殺とは限らないのは分かりますが、どうしても自殺のイメージが強いです。同情出来ない俺は、冷たい異常人格ですかね?(^_^;)