アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通に電話しても出ないのですが理由はなんででしょうか??
ARROWSの事を聞きたいのです。
しかし本日はお休ませてもらっています。っていうアナウンスがでました。

質問者からの補足コメント

  • 富士通に電話しても出ないのですが理由はなんででしょうか??
    ARROWSの事を聞きたいのです。
    しかし本日はお休ませてもらっています。っていうアナウンスがでました。

    「富士通に電話しても出ないのですが理由はな」の補足画像1
      補足日時:2023/01/02 16:07

A 回答 (4件)

社員を大切にしたら正月はお休みにするよ。

    • good
    • 0

正月休み



今の人は?知らないのかもね。
    • good
    • 3

若いコって知らないのかな?


日本企業には年末年始休暇ってのが有ります。
    • good
    • 6

正月休みでしょ?きっと

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!