dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鰊は好きだけど数の子は苦手なんです。

A 回答 (5件)

矛盾してません(⁠^⁠^⁠)


私は鮭、サーモンは好きですが、いくらは苦手です(⁠^⁠-^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2023/01/02 18:20

「トンビがタカ生んだと言います、子供が親よりも立派になった。

鰊は平凡な魚だけど数の子は高級食材です、親と子は違うので矛盾はしていませんが、高級食材が苦手とは残念です。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか数の子の寿司には手が伸びないんですよね。
焼いた鰊は好きなんですが。

お礼日時:2023/01/02 16:53

コーヒーも牛乳も嫌いだけどコーヒー牛乳は好きって人がいました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそういう話かもしれませんね。

お礼日時:2023/01/02 16:54

矛盾していません。



私は鶏肉は嫌いだけれど、卵は好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。安心しました。

お礼日時:2023/01/02 16:36

よくありがちな話。

「これって矛盾してますか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいいですね。

お礼日時:2023/01/02 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!