電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパーのヤオコーは1日から3日まで休みらしいんですけど怠けてませんか?

A 回答 (6件)

昔は、正月休みでした。


気づけば、正月も営業。
従業員も確保が難しい時代。
その位休ませてあげても良いと思っています。
営業して、倒産しては、困るし。
    • good
    • 2

社員中心に考えているのでは

    • good
    • 0

他の店も見習わなきゃあかんね。


元旦からの営業なんて、超ブラック企業です!!
ドンキホーテとか。
    • good
    • 0

怠けてませんね。

経営戦略です。
    • good
    • 0

人手がたりなーい!!からでは?

    • good
    • 0

貴方だけ正月休みを取って他人には働けってか自己中も良いとこだな!。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

他のスーパーはやってるんだから怠けとしか思えませんね

お礼日時:2023/01/02 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!