dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドコモでSH-53Cを使用していて、Wi-Fi通話を設定したいのですが、SH-53CだとGoogleの電話アプリで設定を探しても見つからないのです。

どうやって設定すればいいのでしょうか、⁉️

A 回答 (5件)

iPhoneで提供されている機能



https://support.apple.com/ja-jp/HT203032

コレ(↑)と同じモノを求めているなら

そんなモノは存在しません
    • good
    • 0

No.2:追記



わかりました。「Wifi Calling」のことですよね?
そもそも、日本では使えません。日本の通信会社は提供していませんし、法的に提供できません。
    • good
    • 1

VoIPでも、VoLTEってもので、既存のモバイルネットワークを利用するものであり、基本的には標準設定で利用できます。



VoIPで無線LANを使って機能はありません。
標準のものでは設定できません。

050IP電話を使いたいなら、050IP電話のアプリを入れて下さい。
もし、自宅のIP電話の子機にしたいなら、AGEphoneなどを入れて下さい。
https://flets.com/hikaridenwa/smartphone/
    • good
    • 0

その「Wi-Fi通話」が「IP電話」のことだとしたら、それ用のアプリ(050plusなど)を入れることにより実現できると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく見てみます

お礼日時:2023/01/03 10:22

Wi-Fi通話ってなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてください

お礼日時:2023/01/03 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!