アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2男子です。
修学旅行前健康診断があるのですが、内科検診的なことをやるみたいで、服装の説明のところに男子は上半身裸になりますと書いてありました。
しかも、横にいる記録の担当の先生が、僕の数学の若い女の先生で上半身裸でいるところが恥ずかしいです、、

なんとか先生変えてくださいって言ったら変わりますかね、、

A 回答 (3件)

無理だと思いますけど、男なんだから女の先生が付くのはおかしい!男女差別だ!と言えば変えてくれるかもしれません。


うわぁ、めんどくさいヤツだぁ、と学校側に思われるかもしれませんけど。
    • good
    • 1

金次第ですッ!

    • good
    • 1

無理

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!