プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いな先生に仕返しの方法を教えてください。
私は先生と少しいろいろありお互い嫌いあってます。しかしその先生は授業を担当していて、授業中などは席順で当たり、前に進んで当たっているのに私がいざ当たるっとなったら他の人を当てます。それが嫌なのではなくそんな小さなくそみたいな事をしてきます。また、私は看護師になりたいのですが、あなたみたいな看護師がいたら最悪などを言ってきました。
どうしたらいいですか??

文章が変ですみません。

A 回答 (6件)

証拠集めて、親とか他の先生に聞かせたら良いと思います。

    • good
    • 2

意地悪されている内容を記録して、親経由で塾の経営者にチクる。

    • good
    • 3

その嫌いな先生が担当している教科ではテストで毎回満点を取る。

(全教科それに準ずれば尚良い)
嫌っている分インパクトが大きいでしょう。
それを続けて行けば、周りが質問者さんの方へ味方しますから更にインパクトは大きくなるでしょうね。
そう言う仕返しの仕方もありますよ。
上から目線で「何、この問題。 超簡単!」と見下せますし。(笑)
    • good
    • 1

卒業するまで我慢してください

    • good
    • 3

犯罪の控除とかは、違反になるから回答できないし、質問もだめだよ

    • good
    • 4

あまりバカな先生の相手をしない方がいい。


だって、まともな先生はそんなことしない。
というか、ほとんどの人はそんなことしない。
ということで、明らかに相手に問題がある。
イライラの原因は、相手側にある。
でも、そんなバカは他にもいる。
バカの相手なんてしない。
バカの言う事なんて信じない。
そんな人に構っていると、あなたまでバカになってしまう。
相手をしない。構わない。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

天才やな

( ; ; )

お礼日時:2019/11/16 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています