電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今FTFXの取引をして居りますが2.3日朝取引しましたら損益の所がマイナス400と記載していました。
昨年まではマイナス50でした。損益が変更成った様ですが
知っている方教えて下さい。ロット数は毎回5ロットです。

A 回答 (2件)

銘柄は何で取引してますか?トルコリラとかは、まず置いといて取引デモ等で勉強をお勧めします。

    • good
    • 0

その辺りの基本的な事が分からないのであれば


手を出さないほうが良いかと思われます

株と違いFTFXは0(株価暴落でも-にはならない)ではなく-になり得ます
しっかり半年~1年下地(勉強)をしてから始めるのが良いかと
じゃないと…私のようになりますよ

by10年以上前 FTFXで50万逝って 止めた人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!