いちばん失敗した人決定戦

冬休みまであと一週間です。
企業研究5枚、業界研究5枚が全くできていません。
業界研究は学校で説明していたので何となく分かりますが、企業研究は求人票が無いので分かりません。
あとは履歴書も一枚提出しなければいけません。
冬休みは一ヶ月あったのに3週間無駄にしてしまいした。
どうすれば良いでしょうか。
回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 課題に履歴書完成一枚、企業研究と書いておりますが、業界研究は提出しなくてもいいんでしょうか?
    書いていないので…

      補足日時:2023/01/03 11:09
  • もうやる気が出ないので自殺してもいいでしょうか。

      補足日時:2023/01/03 11:13

A 回答 (5件)

だったらハローワークか欄を満たす求人情報からひっぱってくればいいだけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうやる気が起きません。

お礼日時:2023/01/03 11:34

ばかじゃねーの自殺しなくても就活しなくても


選ばなきゃバイトでも職でもあるんだよ
学校でやってなきゃ叱られるだけ
やることやらないのにプライドだけ高いせいで死ぬとか迷惑だからやめてください
求人票探すならハローワークのサイトで探せば?
求人情報も規定の項目満たしてれば求人票と見て良いとも思うけど
あなたの学校の課題の提出が必要かどうかこちらにわかるはずがない
友達か大学に聞いてください

長い冬休みってことは大学生なのかな

質問したら読んだりお礼したりするでしょう
やってますじゃなくてその時間も惜しんでやれってことですよ

でも企業研究って求人票からのみするものではないと思いますが
学校の課題でそのような指定があるなら、そうなんでしょうけど
企業研究に求人票がないとっていうのがよくわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何故か求人票を書くページがあるんですよ…
本当によく分からないです。
友達がいないので何ともです。

お礼日時:2023/01/03 11:25

ネット探してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
求人情報や採用情報はありますが求人票はないですね…
そこから探すしかないですかね

お礼日時:2023/01/03 10:59

今からやれば間に合います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今頑張っております。
企業研究は求人票が無いのですがどこから情報を取ればいいのでしょうか?

お礼日時:2023/01/03 10:51

質問してないでやりなさいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今業界研究の方をやっています。

お礼日時:2023/01/03 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!