プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうですか?

「この人、太ってますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

5頭身にしては…肉厚気味。

    • good
    • 0

理想のスタイル

    • good
    • 0

太っているというイメージは無いですが、身長が少し低いのかなとは思います。

    • good
    • 0

ぜんぜんですね。

標準です。
    • good
    • 0

太っていないです。


ただ肩幅が広くて首が短めとお見受けするので、カワイイ系の服はやめた方がいいのでは。
    • good
    • 0

そうは見えません

    • good
    • 1

太ってはないです。

    • good
    • 1

中肉中背、バランスがいいのでは?


これで太っているという認識だったら、ちょっとおかしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!