電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この人は太って見えますか?

「この人は太って見えますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ちょうどいいな~と思います。

    • good
    • 0

太って見えるのではなく、太ってますよね。

    • good
    • 0

いえ。

太って見えませんよ。普通に見えます。
    • good
    • 0

いえ、


「ふくよか」なだけですよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!