dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで会った人に対して、ないなぁと思ったのでお断りしたのですが、それでも相手から悪いところ直すから、性格が本当に理想的なんだ、と言われて、そこまでの言われっぷりに、うーんとなったのですが、
その後、「こんなに即レスで返してくれる人もいないし」と言われました。
これ、私が返信早いから好きなだけなんですかね

A 回答 (4件)

あなたが無しと思ったのなら、もうその人と連絡取るのはやめた方がいいです。

    • good
    • 0

かもね(*´艸`)

    • good
    • 0

マッチングアプリはヤリモクと詐欺師の巣窟。

メンヘラ女の壮絶な奪い合い・騙し合いにしかなりません。誰の紹介でもない、プロフィールが正しいという保証もない、そういう相手と会いたいというのはいくら空腹とはいえ頭が逝かれているとしか思えない。

マッチングアプリでは万に一つも結婚には至りません。私は出会いを求める人を心から応援します。

(2) 【悪質】“国際ロマンス詐欺”で3700万円被害…「マッチングアプリ」を悪用した“その手口”とは? - YouTube


【要約】凡人の人生が劇的に変わる出会いの技術【斉藤恵一】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=B6I7L-CMkYE

【永久保存版】社会人が出会える場所・きっかけ21選【出会いのコツも伝授】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=buv4wOnAoBE

(34) 「自分の役割を果たすこと」が良き出会いを生む - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=o1eMc_H_Eac
    • good
    • 0

では、1日遅れで返信すれば、


諦めそうで、お断りできそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!