プロが教えるわが家の防犯対策術!

トイレ掃除中に電気消されました。
自動で電気は消えませんが、主任に消されました。゚(゚´ω`゚)゚。

それを報告したんだがよかったかな?

質問者からの補足コメント

  • 報告したら
    ごめんごめん!悪気なかった。気づかなかった。

      補足日時:2023/01/04 18:50

A 回答 (4件)

完全な嫌がらせですね。


報告は正解ですよ。
あたしのところなんか主任はトイレしかしなくて、あたし達は他のところもローテーションで廻って他のところも清掃をします。
然し、主任はトイレしかしなくてローテーションも主任が決めています。
トイレは他のところと比較すると随分と楽なんです。
その楽を主任だけしています。
体の不調の人が居ても交代してあげようともしません。
あたし達は、こんな主任がいます
    • good
    • 0

嫌がらせか??


次回からは、掃除してまーーす!!
と大きな声で報告!
    • good
    • 0

上司からすると、そこまで細かい報告は不要です。

    • good
    • 0

無視しましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

掃除の音かなり出ていたはずやのにわからないのかなって

お礼日時:2023/01/03 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!