アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の景気は今年上がりますよね?
インバウンドが起きれば。

「日本の景気は今年上がりますよね? インバ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これ以上下がらないだろ
    自民や共産はよくやってくれてると思う

      補足日時:2023/01/03 16:54

A 回答 (2件)

はい。


コロナ明けのインバウンドと言うよりも、
アベノミクスをかたくなに引き継いだ日銀総裁が交代、
このほうに希望が見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/01/03 16:59

むしろ悪化懸念、ロシアが世界の穀倉地帯を燃やし、


原油は売らず、ウクライナの地下人々も惨殺中。

ロシア人民が、立ち上がって侵略が終われば回復します。
しかし、強硬派が核を使うリスクもあり、楽観できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/01/03 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!