アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際に美人じゃない奥さんをもらって後悔しているという事なので、真実なのでしょうか?
先輩が実際に後悔しているので否定することも出来ません。 どう対処したらよいですか?

A 回答 (5件)

ベストアンサーください

    • good
    • 0

相当は言い過ぎるけど、不細工と例えば喧嘩しても、美人の奥さんなら多少目の保養の方が勝って言うのもあんまりで大きな喧嘩にはならないが、不細工な嫁は目の保養どころかウンコを見てイライラするのと同じで怒りが爆破なのは


皆言わないがそうです。
    • good
    • 1

美人でも性格の悪い人もいれば 美人じゃなくても性格は良い人もいます 美人なら後悔しないというのは 幼稚な考えだと思います

    • good
    • 2

でもセンパイは相当な美人と結婚したことないですよね?どうして相当な美人なら後悔しないって断言できるんですか?



美人な妻を持つ旦那さんの悩みもあると思いますよ。たとえば最近ですと篠田麻里子さんの旦那さんは後悔してるでしょうね。
    • good
    • 0

そういう人もいるけど、実際には気が合うかどうかです。


美人かどうかにこだわると、結婚しないのがベストです。
理由は書くまでもなく、老化するから。
30歳、40歳で自称20代に見えるとか言っても、実年齢はかわりません。

美人じゃない奥さんをもらって後悔しているというよりは、気が合わないだけでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!