プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも通りフラれたらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • もう誰にも相手にされなくなってる

      補足日時:2023/01/03 22:54

A 回答 (4件)

100人に振られても100社に断られても、たった1人、一社に気に入られたらそれで良いんです。

人生はそれで上手くいきます。

みんなにモテる必要はないし、諦める必要ないです。

女性は世界に四十億人います。

貴方は四十億回フラれることが出来ますし、チャレンジすることが出来ます。

そんな思いつめていたら上手くいくものも上手く行きません。

大変な中でも前向きさ、気楽さを持ってください。

    • good
    • 2

いつも通りなので、とくに変わらず。

    • good
    • 1

落ち込み、独りよがりになる。

自信がなくなる。
    • good
    • 2

いつも通り、ガックリして、ちょっと泣く。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!