アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXはほぼ毎日一日中やっているのに
株はつまらんですね。
やっと正月休みが終わって始まったと思ったら15時でもう終わってしまいました。
これでは株は人気が出ないと思いませんか?

A 回答 (4件)

株は不動産と同様、長期保有が投資スタンスの基本で王道ですから、ずっと値動きを見ている意味はないです。

    • good
    • 0

今日また相場が今年も始まりました。


去年参加している人から言えば、
岸田ショックなんて。と思いきや。
去年よりもきついと予想してます。
さて日本株と為替は別のものになりますが、どちらもチャートを見ないで、注文はよした方がいいものです。
為替は急に下降したりします。ロスカットと言うのもあります。今の相場は日本株取引よりも米国株の方が人気あります。
    • good
    • 0

株は一人籠り、ず~っと画面上を眺めていますからね。


まぁそれが合う人、退屈しない人で、それを職業として生計を立てられる人なら良いですが、それが、毎日の生活の一部として苦痛でしたら、辛いですし、人気はでませんよね。
私は到底無理ですね。
    • good
    • 0

逆に、24時間値動きのある為替はしんどいです。



ポジション持ったままぐっすり寝られないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!