dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近「◯◯(名前)は幸せ?」と聞いてくる彼に、
どうしたのか聞いてみると、 性行為の際「気持ち良くない」と言われました。 どちらも初めての相手で、思い返してみると彼とそう言う事をする際、射精しないで終わることが多かったです。

私も今までいったことはなかった(いく感覚がわからない)のですが、彼とするのは好きだし、幸せでした。だけど、彼に「気持ち良くない」と言われてショックでした。

これは私が濡れすぎだったり膣圧が緩い?ため
気持ちが良くないのでしようか?
どうしたら彼が気持ちいいと感じてくれるのでしょうか。アドバイスを頂けないでしょうか。

A 回答 (10件)

彼にフェラチオをしてあげてます?


また、彼は彼女さんにクンニしてくれます?
一番大切なところを口でペロペロ舐め合うっていうのはとても大切な行為で、動物の基本でもあると思うんですよね

もうしてたらゴメンなさいね
頑張って
    • good
    • 1

2人でいろいろ試して、気持ちよくなる方法を探せば良いと思います。

その過程で仲も深まるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

もっと仲が深まれるように色々試してみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/05 21:43

SEXは性器の結合だけで感じる・・・と思っていませんか?


もしこれだけで感じる、感じない、気持ち良い、気持ち良くない・・・

と言う感覚は間違っていると認識して下さい。
簡単に言えば、脳が全く感じていないから
【気持ち良くならない】(感じない】と言う事になるのです。

人間は、視覚、聴覚、嗅覚、味覚が脳に伝わる、特にSEXは視覚(目からの情報)が中心で相手の裸を見れば自分に無い物が脳に伝わりこの後の行為を脳が分析、やがて興奮「男は勃起、女は濡れだす」脳から中枢神経にそして性器が興奮=脳も同時に興奮・・

そして言葉、愛撫、等で互いを労わりそこに愛情と言う気持ちを互いに認識すれば最後の結果はオーガズムを得る
射精とイクゥ~・・で満足したSEXになるのです。

要は「心(愛情)と、性器の繋がり」ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

挿れたりすることで気持ちいいのかと思っていましたが、
確かに思いやりや愛情が大事ですよね。
思いやりや愛情を持って関わっていきたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/05 21:41

ドンマイです。

辛かったですね。

その彼氏、デリカシーないし、下手くそですね。

僕から喝を入れたいぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
そう言って頂いて気持ちが少し晴れました。
よく考えながら付き合っていきたいと思います。

お礼日時:2023/01/05 21:38

するという行為がマンネリなのでしょう。


幸せ=お互いのコミュニケーションです。
恥ずかしいとは思いますが,自分がされたいこと,彼がして欲しいことの共有を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

マンネリして来ているのかもしれません。
幸せ=お互いのコミュニケーション。
二人で共有しながら付き合っていけたらと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/05 21:37

気持ちよくないと言ってくるやつは自分のコンプレックスをバレたくないからだと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コンプレックス…
私の体がいけないと思っていたので(勿論原因はあると思いますが…)少し気持ちが晴れました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/05 21:35

あなたが下手なのが悪い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私にも原因があると思うので色々勉強します。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/05 21:33

あなたもイッた事がないなら、彼が単に下手くそなだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど……!
色々考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/05 21:32

それは彼に問題がある可能性が高いような気がするけど、、、


彼がどうしたら気持ちよくなるのかは彼に聞いてみるしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

私の問題が大きいのかと思っていました。
少し気持ちが晴れました。ありがとうございます。
色々聞いて話し合ってみます。

お礼日時:2023/01/05 21:30

貴女が手でしごいてあげましょう。


その代わり、彼にはオナニーは禁止させましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
色々話し合ってみます。

お礼日時:2023/01/05 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A