dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なかなか寝られない

父親の浮気のこと、家族のこれからのこと、大学の卒業試験のこと、国家試験のこと、友達のこと、自分の性格のこと、、、寝る前になったらこれらのことが頭の中で渦巻きなかなか寝られません

こんな時どうしたらいいですか?
ちなみに朝は早く起きなければいけないので、早く寝たいんです、、

A 回答 (3件)

自分のこれからのことだけ考え、日々できることをしていけば眠れます。


あなたは他人を変えることはできません。
考えても仕方のないことを考えるのをやめましょう。
    • good
    • 1

普段から運動して体を疲労させておくと良いと思います。

今日は諦めて明日からでも。
    • good
    • 0

おなにーすれば良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!