dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なで肩を直したいです。
昔からなで肩でした。
肩や腕の力がないので肩あたりの筋トレすれば良くなるでしょうか…?
何かいい方法はないですか?
でも何やったとしても完全に直すことは出来ないですよね…??

A 回答 (4件)

あ~そうですかあ~。

じゃあ筋トレでしょうね。
    • good
    • 0

なで肩辞めたいなら、肩をガッチリしたい、ですか?太い感じに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガッチリという程ではなく…一般的な高さがいいんですよね。結構ななで肩なので。

お礼日時:2023/01/06 18:30

なで肩の方が見た目シュッとしてて良いかと思います。

後筋トレなど、自転車乗りまくりで力つくんじゃないかと。なで肩は治さなくても良い!
    • good
    • 1

強引に治すとするなら別にいいですけど、しっかり治したいと言うならば、お金でも払って、整体に行ったらどうです?私、個人の意見ですが、接骨院よりも整体院のほうをおすすめします。

そこにお金をかけるのが嫌なら、『立腰体操』というのをやってみてはいかがでしょうか?立腰体操を作った人も整体師なのですが、非常におすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…調べてみます!ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/06 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!