アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろ春節だけど

中国人の入国制限は、日本政府が中共を恐れているから制限しないのか? 

まるで尖閣で行う、お人よし防衛みたいなもんだな

A 回答 (3件)

違いますわ。


運輸と宿泊を主とした観光業と商業界、それに
浅草寺からの圧力ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

中国人の金目当て、金が切れたら追い返します。

    • good
    • 1

感染爆発が怖いんでしょ。


それに、日本での治療は医療機関を止めてしまうでしょうね。
最悪の表現をすれば、共産党公認の医療ツーリズムになってしまうとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!