プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恵方巻きってスーパーの半額ので十分ですよね?

A 回答 (17件中1~10件)

十分では無い。

    • good
    • 0

買わないのが大吉(^^)

    • good
    • 2

十分、十分ですよ。


毎年恵方巻を購入して食べてますが、閉店間際を狙って半額で購入しています。通常ですと結構高いですからね。
    • good
    • 0

充分!


お金に余裕があるなら半額の買って残りは募金すればいい。
    • good
    • 1

こんばんは



恵方巻なんて、必要ありません。

食べても、食べなくても、何の影響もありません。
    • good
    • 1

そう。

買わないのがいちばん得です。恵方巻きの口車に乗せられる必要なんてありませんよ。ウチはクリスマスケーキも買いません。
    • good
    • 1

廃棄量を考えると食べない買わないが幸福かも。


食料の無駄遣いで残ったのを豚の餌にするのはいいですが
これだけ物価が上がってもなぜ食材を日本は無駄にするのか
罰当たりな行事にしか過ぎないので
食べる行為が不幸を導きそうですね。
    • good
    • 2

根本的に安くして欲しい

    • good
    • 1

ダメ


縁起ものを半額で買う 半分の祝福しか得られないよ。
    • good
    • 1

普通に美味しいしね⭐︎

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!