プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年賀状はどういうタイミングで出さなくなりますか?
返事が来ない。
返事と分かる。

A 回答 (6件)

賀状が二回来ないとき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。一回来なくて二回目返事の人も来年出すのやめようかと思います。

お礼日時:2023/01/07 14:44

プリンタが壊れた時。


⇒自宅用は年賀状くらいしか使わなかったので、買い替えるのもやめた。
    • good
    • 0

もう自分からは出さなくなりました。



届いた所へ返事だけ送ります。
    • good
    • 0

返事が来ないのと、新住所を知らない状態で出した年賀状が戻ってきたとき。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信来なくても二回出してましたが、考えてます。

お礼日時:2023/01/07 12:53

1年経つのがとても早く感じられて、またかよと飽き飽きしたとき。

    • good
    • 0

Lineでいいと許可を得た時ww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!