アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生です。好きな人と昨日、夜の12時から2時くらいまでずっとDMしてて、私は1時の時点では全く眠くなくて、でも相手は眠いのではないかと思い、確認しました。そしたら少し眠いけど大丈夫!と返ってきて、でも少しでも眠いなら申し訳ないと送ったら、全然大丈夫だから、もう少しだけ話そう、と返って来ました。脈ありかなって思ったんですけど、好きなタイプとか、告白されたい派かしたい派かとか、全部私ばっかり聞いていて、やっぱり脈ナシだって思いました。でも、私ギャップある人好きと送ったら、彼は自分にギャップがないと思っていて、ギャップ欲しいってめっちゃ言ってきました。脈ありなのか脈なしなのかわからないです。どう思いますか?

A 回答 (4件)

友達と話すようなことばかりでは、進展していかないでしょう。

もっとどこか行く話をしたらいかがでしょうか?

ラーメンでも良いし、お笑いでも良いし、音楽ライブ、映画、遊園地、水族館、動物園などなど
近所の初詣やカラオケでも良いと思います。

雑談の延長にどこか行く話を誘ってみてはいかがでしょうか?

一喜一憂の気持ちの探り合いをしてても
どうかなと思います。。。

色々と思い出増やした後、延長で軽く
〇〇といると楽しい、〇〇とまた遊びたい、会いたいとかとか、まずは、自分の気持ちからアピールされてはいかがでしょうか?
    • 1

そんなことで脈アリか脈ナシかはわからない。

デートに誘ってOKもらえたら脈アリ。
それ以外にありません。
デートに誘え!以上。
    • 1

脈アリです。

• 1

その時は、あなたの声を聞きながらオナニーしてたので答えられなかっただけですよ。

自信をもってください。
    • 1