アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫はふすまをぶち破る悪い生き物ですね?
(ΦωΦ)

「猫はふすまをぶち破る悪い生き物ですね? 」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

ふすまをぶち破りご主人様を困らせるイタズラ好きな生き物です。

(ฅ^•ω•^ฅ)
    • good
    • 0

飼いたくない。

    • good
    • 0

ふすまをぶち破る時は


悪い生き物だけど、
それ以外は可愛いから
    • good
    • 0

何でも許す。

可愛いからね。
    • good
    • 1

障子を破るとき、どきどきするニャ!

    • good
    • 0

襖は破らないと思います。



もし、破ることが可能であれば、それはもの凄く安い襖です。
    • good
    • 0

紙の向こうが気になるし、バリッて面白い音がするにゃん(ฅ•ω•ฅ)

    • good
    • 0

ふすまを破るのを叱ると、面白がって何度もふすまを破る小憎らしい奴です。


こちらが本気で怒っていないのを見透かしています。

自分に興味を持たせようとする、小悪魔的な女性と同じですね!?
    • good
    • 0

ふすまは、猫にぶち破られる為に作られた物で御座います。



ふすまの役割
1 猫にぶち破らせる
2 部屋を仕切る目隠し等も兼ねる
    • good
    • 1

ですね!


カワイイから許す^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!