プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近こんな対談があった事を知ったよ。
山本太郎がまるでお父さんとワイワイ話す息子みたいで微笑ましいよな?(笑)。

A 回答 (6件)

鳩山由紀夫が総理大臣だった時代に生きたことこそが人生の汚点です。

    • good
    • 0

共に社会適応障害に罹患している社会病質者故、


微笑ましいと言うより、不気味、且つ哀れとしか…
望月衣塑子など、論外ですわ。
ホントですわ!!
「山本太郎と鳩山由紀夫って気が合うみたいだ」の回答画像5
    • good
    • 1

そうですね。

気が合うのでしょう。

(71) ISFシンポジウム「参院選後の日本の進路を問う〜戦争前夜の大政翼賛化」第2部:鳩山友紀夫(元総理)山本太郎(れいわ新選組代表)川内博史(前衆議院議員)植草一秀(政治経済学者)望月衣塑子(東京新聞記者) - YouTube
    • good
    • 0

二人の気が合うはずがないだろう。

 二人とも気が違ってる。
    • good
    • 2

あはは、どちらも現実と妄想の区別が出来無い人だね。


しかも妄想の方が強いし。
更には売国の国家反逆者と国家転覆のテロリストですから、だから話が合うのでしょう。
    • good
    • 1

宇宙人どおしなので馬が合うのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!