プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

と言っていました。 子供は正論言うから厳しいですね。

A 回答 (7件)

形式的


生活保護
未満で
消されUーマン足でしたでしょうか(就活あきらめた人、非正規雇用、就活、など)。

買わない。
正規雇用文系の凡そ22才18才(いわゆる新卒)より勤務の人達のために。
それ必要でしたでしょうか?。Demand。

7割5割3割で退職、凡そ16才18才22才
60才すぎ、
外注・下請け、定めない雇用も非正規雇用就活、になるのも。

定めもある雇用。正規雇用は凡そ22才18才未満年齢不変16才と一緒でしたら。

終身正規雇用は毎年平等凡そ22才18才、レイバーユニオンばっかり。
それによって労働条件を長期維持に容易も。そういうレイバーユニオン=アカ”り取締役も、それなりにいらっしゃたと思います。

東京だけでしょうか。

合衆国(ローマロンドンパリベルリンオタワなど)
でしていましたでしょうか。
    • good
    • 0

家事労働さえしていないなら、まあ、子供にも見抜かれたんでしょう。

ただ家事をきちんとしてる場合に子供にそんなことを言わせているといろいろ不協和音が出てきます。それは小さい不満から不信につながるし、感謝もしなくなる。男の子にありがちで、恋愛する時までそういう価値観を引きずることもあるので、あなたとしても少しフォローする言葉を言っておかないと、将来大丈夫かなって思いました。女性ってニコニコしながらそういうことはずっと覚えてますから。正論を通せば誰かの不満が溜まることもあるかもしれません。子どもからきつい一言を言われるということは奥さんの方からも『楽をする』って意図が見えてるなら仕方ないのかもしれません。夫としては不満はなんのでしょうか。
    • good
    • 0

それを言うのは夫が言ってるからです。

夫婦仲良ければ、そのような会話がなく、日々の家事で十分母の労働は理解されます。つまり、父の無能の露呈ということです。それを聞く周りはそう思って、「かわいそーな家族」と哀れんでいます。
    • good
    • 1

そりゃね。



お父さんは、会社で8時間~10時間
も働いているのに。

専業主婦の実労働時間は2~4H
と言いますから。
(テレ朝 TBS調べ)
    • good
    • 0

まず、子供がお母さんに家事してもらっていることや、育ててもらったことを感謝すべきです。



無料でしてもらえることを価値がないとすることは、間違いですよ。

あなたは人の為に、お金を要求せずに何かしてあげたことはありますか?

たとえお金がもらえなくても、やらねばならない大事なことがこの世の中にはたくさんあります。

あなたはまず、感謝することを覚えましょう。
    • good
    • 0

息子の言う仕事もしないって、パートやアルバイトのことかと思いますが、


視野が狭いのは、やっぱり子供ですね。

家事労働をどう理解しているか?
主婦労働を年収換算するとおよそ310万円だそうです。

実際に家事代行業者にあらゆる家事を依頼すれば、
310万円ではとても足りないでしょう。

家事を労働ととらえななくても、家族の「縁の下の力持ち」は否定できない事実ですから、決して正論ではないことをきちんと教えるとともに、あなたもその辺のことくらいは学びましょう。
    • good
    • 2

そのお母さんが 家事や子供のこと一切やらないのだったら それは正論ですが いろいろ家の中のことやってくれてるなら ちょっと違う気がします



 働いているお母さんでも家の事をちゃんとやってる方はいます でも専業主婦でプラスアルファで家族がいい思いしてるなら やはり世論ではない気がします むしろ感謝すべきだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!