アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若さって正義ですよね。

A 回答 (6件)

特にそのよう感じません



昔は若いだけで謎の自信がありました

世の中わかってくるとそれは無謀さでしかないとわかりました。

人は弱点や恐怖を認め、その上で乗り越えてこそ成長すると思います。

若者はそこまで成長していません。経験が足りないのです。

若さとは経験の少なさ。最近はそう捉えてしまいますね。

人には知性が必要です。

若者の知性は経験不足で不完全です。

物事の分別がついているとは言い難いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/09 21:32

そうとは言っても「絶対的な」ものではないと思いますが?



だからそうやって年齢とか老若とかで価値とか正義とか決めるの止めません?
    • good
    • 1

少子化対策には、若さは正義かも。

    • good
    • 0

正義って人種や国で


ころころ変わるけど
若さは
何処の国でもたぶん同じ傾向。

ということは正義=若さじゃないね。
    • good
    • 3

じゃ老人は罪か?

    • good
    • 1

いいえ、正義ではありません。


関係ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!