アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学病院で診断書(警察と保険会社用)を作ってもらったのですが、署名の字が明らかに違うのですが問題ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

自分の名前なら問題ですが、先生なら、いいと思います。

    • good
    • 0

大学病院の医者は悪筆の人多いです。

何が書いてあるかわからない。インターン中に実習の時教授の解説をものすごいスピードでメモしていく、字なんて自分が分かれば何でもいいという感じで。名前さえ書いてあればそれでOKだと思います。
    • good
    • 0

誰と違うのですかッ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どちらも同じ先生なのですが字体?が違います。
ちなみに名前+印鑑です。

お礼日時:2023/01/10 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!