プロが教えるわが家の防犯対策術!

賃貸マンション契約時に必要な保証会社の審査に落ちました。

私はクレカが作れないので、そのせいなのか。
連帯保証人が、高齢者74才だからなのか。

この2つの可能性があがってますが
詳しい方いたら参考までに、教えて下さい!

A 回答 (3件)

74歳の方は無職ですか?


だとしたら、それとクレカが作れない、2つの理由だと思います。
    • good
    • 1

なぜクレカが作れないのでしょうか?


クレカの審査を通れない方の保証審査が通せるはずが無いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

クレカが作れない友達でも審査が通っているので、保証会社にもよるんですね‥

お礼日時:2023/01/11 22:34

クレカですね


借金多いか踏み倒したかの人に貸せません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

借金は少額ですし、踏み倒してもないです。
それに、私より借金がある人でも借りれています。

お礼日時:2023/01/11 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!