アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保険証をなくした場合、悪用されますか?

A 回答 (1件)

Googleで、「保険証 悪用」を検索してみました。


約 913,000 件 ヒットしました。

「クレジットカード 悪用」では、
約 3,150,000 件 ヒットしました。

クレジットカードほどではありませんが、相当数悪用事例があると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保険証だけで、悪用するって他に殷鑑とか
他にいるものあるんじゃあないですかね?
日本って、年寄りが多いから保険証無くすって多いハズだとおもいますが。
税金あげたり、ハンバーグ値上げしたり、医療費やら、ガス水道、全税金あげることばっっっかり
考えて、年寄り人口考えてそこを徹底するべきだと思うんですよね!!

日本の国会議員さんにそうお伝えください。
回答有難う御座います。

お礼日時:2023/01/12 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!