初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

もちろん、戦いの後にマイクを持たないレスラーもいるとは思うけど。

A 回答 (8件)

マイクパフォーマンスが必要か、否か?



マイクパフォーマンスに対して私は「不要」とは思わないし、マイクパフォーマンスで自分の人気や知名度を挙げたレスラーはいますからね。
例えば大仁田 厚は試合前や試合後にマイクで何かとガーガー言っているけど、大仁田はマイクパフォーマンスが上手い方で、マイクパフォーマンスで人気や知名度を上げましたからね。
    • good
    • 0

マイクパフォーマンスが必要か?って言いだすと、プロレス自体が必要か?って話になっちゃいますよ。


エンタテインメントってそういうものです。
    • good
    • 0

「こんばんわ」



ってのは、最高のマイクパフォーマンスですよッ!
byラッシャー板前
at田コロ。
    • good
    • 1

だって観客が喜んでいるじゃん。

マイクパフォーマンスといえばラッシャー木村抜きには語れない。

(83) 【全日本プロレス】マイクの鬼 ラッシャー木村 11連発 - YouTube
    • good
    • 0

戦いにドラマ性(シナリオ)を持たせるための寸劇、それがあるから面白いっていう人もいます



レスラー同士の因縁とか、勢力争いなんかをシナリオライターが書いて、それに沿ってレスラーが演じる団体もあるし、そういう団体は遊園地のヒーローショーみたいな流れで話が進みますからね
    • good
    • 0

査定の対象です。



1月は契約更新月です。
永田契約更新済ッ!
    • good
    • 1

「あわせてナンボ」


ですからッ!

だーッ!
    • good
    • 1

レスラーは、


有能なパフォーマーたれッ!

かのルー・テーズの言葉です。
ルー大柴ぢゃ無くて…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!