電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ステータスが高い物はどんな物なんでしょうか?

A 回答 (4件)

学歴、職歴

    • good
    • 0

車もしくは、時計ですね。


後は肩書ですね。
    • good
    • 0

地獄の仏。



ほっとけ無いッ!
    • good
    • 1

君の瞳は百万ボルトの、


地上に降りた
最後の天使。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!