dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメックスカード(グリーン)とセゾンゴールドアメックスとでは、前者のほうがステータスが高いですか?

A 回答 (5件)

見た目とちがい、


アメックスグリーンは庶民コールド以上です。

アメックスグリーンには上限の謎ある。
    • good
    • 1

そうです。


アメックスグリーンは本家アメックスのカードで、一番下とは言え他社のゴールドかそれ以上のサービスもあります。
セゾンは所詮日本の流通系カードで、アメックスゴールドと言っても本家アメックスからライセンス受けてアメックスのマーク付けてるだけですからね。
年会費もアメックスグリーンの方が高いです。
日本国内でも海外でもアメックス本家のカードの方がステータスはあります。
    • good
    • 1

>年会費ゼロのカードはステータスもゼロ、ということ


>セゾンゴールドアメックスの方が年会費が高いので、セゾンの勝ちです。
アメックスグリーン13,200円、セゾンゴールドアメックス11,000円ですね。

セゾンゴールドアメックスは、セゾンカード会員の一部に年に1円以上の決済があれば年会費無料というプランでばら撒いてます。
    • good
    • 1

言うまでもありませんわ。


特に海外では絶大なる信用が得られますわ。
以前、アメリカ旅行中に救急搬送された時、全ての
費用は無料で済みましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

私の考えでは、年会費とステータスは比例していると思ってます。



年会費ゼロのカードはステータスもゼロ、ということ。

セゾンゴールドアメックスの方が年会費が高いので、セゾンの勝ちです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!