ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

先日オークションで取引をし、相手から振り込み先を教えていただきました。
けど、なんか長いんです。

たとえば
1234-123456-1234567
といった具合にやけに長いんですよ?
みずほ銀行の口座番号は7桁くらいですよね?
この場合は最後の7桁を入力したらよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

銀行番号 支店番号 口座番号 だと思います。

振り込みの際は、最後の番号かと思われます。
    • 0

みずほ銀行に限らず、口座番号は7桁です。

最後の7桁1234567が口座番号になりますから
、これを入力します。
    • 0
この回答へのお礼

すべての口座番号が7桁なのですね。
勉強になりました。
このたびはありがとうございました。

銀行番号 支店番号 口座番号 だと思います。

振り込みの際は、最後の番号かと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか。
丁寧にありがとうございました。