dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカ人男性であご全体に剃り残しのような感じで短いひげをはやしている人がいますが、あれは beardでなくて他の呼び方があったように思います。知っている人教えて下さい。

A 回答 (4件)

こういうひげのことですよね。

「短いあごひげの英語」の回答画像4
    • good
    • 0

あなたのイメージするひげは添付画像のどれにあたるのでしょう?


あごだけの短いひげだったらgoateeかchin strapのどちらかのような感じです。
「短いあごひげの英語」の回答画像3
    • good
    • 1

goateeです。

    • good
    • 0

stubble と言います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに教えていただいて、ありがとう。

お礼日時:2023/01/14 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!