電子書籍の厳選無料作品が豊富!

工数って何?と言う質問になるべく端的に答えて下さいm(_ _)mん

A 回答 (6件)

「ある作業が完了するまでに必要な時間と人数」

    • good
    • 1

1工数5万円というのは50年間変わっていません。

    • good
    • 1

能率です。


例えば、ブロック塀を1日(8H)10㎡を積んだとした時の能率(工数)は、1÷10で0.1人/㎡となります。
すなわち、1㎡積むのに0.1人を要することです。
    • good
    • 1

ある業務を終わらせる為にかかる時間。

待ち時間も含める事が多い。
    • good
    • 1

工程の数。

    • good
    • 1

工業数理

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!