プロが教えるわが家の防犯対策術!

待機児童が問題になってますよね?
今はシングルマザーも多いので働いてる間に預かってもらいたいというニーズがあるようです
しかし値段も恐ろしく高いようなので問題になってます。
そこで僕が女児限定となりますが無料で預かるというサービスを始めようかと思います。
もはや商売でもないボランティアです

かなりのニーズがあると思いますがどうですか?
もちろんたまにニュースになるような放置して粗末な昼ごはんに体罰みたいな事は絶対無いです

僕が愛情をもって接します
どう思いますか?

A 回答 (2件)

事故った時えらい目に合うから止めたら?事故って交通事故だけじゃなくいろいろあるし。

    • good
    • 0

ニーズは、ありません


認可されてない非公式預かり保育で免許も無い変質者に預けるやつはいません(中には虐待で預けるやつはいると思いますが、腹が減り泣き叫び、大暴れして脱糞する、相手を貴方はあやせるのか)些か疑問です。保育士は3Kといって昔から扱いや待遇が悪いのに対して体力勝負です。
訴えられなければ勝ちです。おやりなさい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!