一回も披露したことのない豆知識

親に迷惑かけてる子供の特徴は?

A 回答 (6件)

働かない。

    • good
    • 0

学校に馴染めないのが特徴に思います 6時間目までの授業がちゃんと受けられない 先生の言うことや決まりが守れない 同級生と仲良くでき

ない…など 結局それで 先生や同級生からも はみ出し者扱いとなり いろんなタイプの迷惑者になってしまうのだと思います
    • good
    • 0

親に愛されていない。


親が未熟。
    • good
    • 3

甘ったれ

    • good
    • 0

子供の機嫌ばかり取って一切怒らない親がいる。

    • good
    • 0

学校でいじめに遭うことや成績不振、非行に走り犯罪行為に走ることです。

児童や生徒、学生らしい質素な行動をして、無事に学校を卒業して、立派な社会人になって親孝行するべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!