電子書籍の厳選無料作品が豊富!

障害者施設で19人を殺した犯人は死刑判決を受けた。
動機は日本の税金が大量に使われているため。
国庫の借金は2022年で1240兆円だ。
人は自分の出来る範囲で善行をしなければならない。何か異論があるのか。
犯人は日本を思ってのことだ。国庫の負担を減らすという善行をした。
出来る範囲で善行をする。犯人の何が間違っているのか。
障害者だってわが身に受けている障害の負担は重い。開放されたではないか。

A 回答 (2件)

そうだね。


質問者も殺して欲しかったのかな?
あなたの理論ならそうなりますね、自分の理論が正しいと思うなら実践すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は死にたくないと心のどこかで思っているから殺して欲しくはないね。これのどこが悪いのか。
障害者を殺したところで国庫の借金はどうにもならない。俺はそんな知恵無しではない。

ところで犯人の何が悪いのかを答えろ。ばかめ。

お礼日時:2023/01/15 18:07

犯人は発達障害者だよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!