dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学校教諭が「これでいいんだ」と思って言ってることやってることってどう思いますか、勝手なことをと思うことあります??

A 回答 (3件)

小学校教諭って そんなに敷居の高い職業でも無いからね・・・


人にも依るけど、良かれと思ってやってると信じたいが、それが正解とは限らない・・・と考えた方が良いと思います。
    • good
    • 1

全人類「これでいいんだ」と思って行動してますよ。

    • good
    • 3

どの様な事か書かないと全く分かりません。



教師が悪い時もあれば、保護者が口を出す必要が無いかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!