プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日新聞に載っていたのですが、なぜラサール石井氏のTwitterは、炎上するのですか?政府に批判的だからですか?批判するのは、悪いことではないと思うのですが。それだけ国民の世論が右傾化しているということですか?

A 回答 (11件中1~10件)

違いますわ。


売れない三流芸人が世の中を逆恨みし続けた結果、
共産党に傾倒、被害妄想が主となる偏執狂となり、
常に常軌を逸した虚言・妄言を発信しているから
ですわ。
これは、知的障害者でない限り、万人が知る事で
あり、奴の歪んだ顔相にも表れておりますわ。
ホントですわ!!
「毎日新聞に載っていたのですが、なぜラサー」の回答画像1
    • good
    • 5

統一教会信者やその手先の自民党員の神経を逆なでする正論を述べるからです。

    • good
    • 0

発言が病的だからでしょう

    • good
    • 6

>政府に批判的だからですか?



そうです

今の日本は正義や公正よりも政府を批判すること
自民党の問題点を指摘することが悪とされています

そして個人攻撃を始めます
まるでイジメです

日本は怖い社会になっています
    • good
    • 0

言っている内容が間違っているからです。


間違った発言が批判されるのは当然だと思いますよ。
    • good
    • 8

>政府に批判的だからですか?



違います

今の左翼は正義や公正、国家の安泰でなく政府を批判する事、
ひたすら、中露の飼い犬としてド素人のプロパガンダごっこ
に血道を上げる事で生保の不正受給を約束されています。

そして妄想・虚言を撒き散らします。
まるで被害妄想狂のモンクレです。

日本の左翼集団はオウム真理教のようになっています。

by 左頭痴脳
    • good
    • 5

>国民の世論が右傾化しているということですか?



特にネットでは右傾化している人が増えていますね。

特にすこしでも政府に批判的なことをいえば「バヨク」「在日」「売国」などありとあらゆる罵詈雑言がとんできます。もう理屈じゃないのですよ。

自らの考えのみが正しく、それ以外はすべて陰謀だとするのは、まさに「オウム真理教」とも共通する考えだと思います。

特定の意見に批判的なのはあるでしょう、だからといって罵詈雑言をしてよいことにはなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2023/01/20 15:30

炎上したって一向にかまわないと思いますが。

政府や公人に対しては自由に批判できる、その代わりその批判を他人が自由に批判することも受け入れねばならない、というのが我々の社会の規範のひとつである「言論の自由」です。

むしろ炎上すらしなくなったら本人にとっちゃかわいそうな話です。芸能人として完全に消えてしまったということですから。
    • good
    • 1

ラ・サールの通ってる子供さんたちが風評被害を受けるからです。

    • good
    • 1

批判ではなく誹謗中傷や侮辱でしかないからだぞ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!