電子書籍の厳選無料作品が豊富!

次から高校生になります。
高校は野球やり3年間坊主です。
野球部&坊主でもモテるんですか?
野球部はモテる?

A 回答 (7件)

エースだったり、4番ならモテますよ、ライパチじゃだめですが。

    • good
    • 0

もてたいのなら、サッカーでしょ!

    • good
    • 0

もてるんですよ。



何かに一生懸命になっている男子スポーツ選手は、輝いて見えるのですよ。
野球には限りませんよ。
    • good
    • 0

部活くだらないアニヲタの方がマシ

    • good
    • 0

顔が整っている方が、モテる...かと思いますが、


中身もまた、大切です。
    • good
    • 0

上手けりゃ、モテるかも⁉️

    • good
    • 0

同級生で野球部&坊主でモテモテな友達いましたね。


顔が整ってたので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!