プロが教えるわが家の防犯対策術!

割礼が残酷と言われてるようですが戦争になったら手足が不具になる場合が多くないですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

割礼と戦傷に関係性を見出すあなたは、私が理解できないほどの大天才か大馬鹿。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/17 16:58

今年寄りのトレンドは


包茎手術 介護があるので全身脱毛と包茎の手術をするのがブームです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/17 16:59

割礼は宗教儀式であり、性病予防につながります。


手足に付いては、また、別問題でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/17 17:27

割礼って こんな感じ?



(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
    • good
    • 0

戦争については言うまでもありません。



割礼については男性の場合は、男性器の皮に切れ目を入れるのは、実害がなく、むしろ清潔に保ちやすいとも聞きます。
しかし、女性の場合は、女性器の一部を切り取るというもので、場合によっては死亡したり、苦痛が残るなど、大きな影響を受けるため、確かに残酷ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/17 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!