dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故アイスクリームを買うの?寒いのに

A 回答 (32件中21~30件)

夏にラーメンを始め熱い料理を汗かきながら食べるのも不思議と思わないのでしょうか?

夏にホットコーヒーを飲むのも変ですか?

寒いのに食べるのではなく、寒い季節に寒くならない程度(屋外で着込んでいる、防寒具に包まれ中は温かい)とか、コタツや暖房の効いた部屋で食べるから美味しいのです。

(たまにアイス食べて寒なった!と身震いすることもありますが、口は美味しいのです)

今の季節でも風呂上がりに冷たいビールやコーラをぐい飲みする人も多いと思いますけど、温まり熱いから美味しいのでしょうし?

雪が吹雪く屋外にパンツ1枚で出て、ガタガタ震え上がりながらアイスを食べる人はさすがにいないと思います。
    • 2

私はスーパーで、かち割り氷を買ったいますよ、家で使いんで寒さは関係ないです、居酒屋では冷たい生ビール飲んでます。

• 2

今は医学的に、やらないようにされてるみたいでテレビでも見なくなったわ。

さみしいねぇ。
    • 2

昔はお部屋が寒いので、コタツに入って冷たいミカンがせいぜいでした。

今のお部屋は、お家によっては真夏なので、アイスもおいしいのです。
    • 2

これがまた旨いのよ!こたつでアイスとか、究極は風呂でアイス!たまらん!それは無いなど言われるが、昔から日本は風呂で酒飲む文化がある!アイス食って何がおかしい?と言ってやる。

やってみて!旨いから。
    • 2

ストーブをガンガン炊いて、

熱くて窓を全開にして、
ランニングシャツ1枚に成って、
アイスを食べる。

ですねッ!
    • 2

呑むと無性にアイスを食べたくなります。

• 2

美味しいからです。

寒くても冷やし中華を食べたいです。
    • 2

冬でもアイス食べたいすきだから

• 2

アイスクリームが大好きだからです!

今日、注文していたアイスクリーマーが届きました!!
    • 2