アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは「名前を見てからその人に応えるのではなく、質問そのものに答えてください」という意図なのでしょうか。
 それでも、質問文を見ただけでこれはあの人の質問では?と勘が働くことはありますか。

質問者からの補足コメント

  • アプリ版では、新着一覧でも質問者の名前はでているようです

      補足日時:2023/01/17 19:43

A 回答 (4件)

今、勘が働きました・・



誰の質問かわかるのもありますけど・・

たぶん仰る通り、そういう意図で変えられたのだと
思いますが・・あまり意味無いような・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勘が働いて見つけてくれると嬉しいです。
またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/18 19:15

元に戻ったみたいですね*ˊᵕˋ*


少なくともそういう意図はあったと思います。
因みに質問文を見ただけで、直ぐに誰かと分かる人と、もしかしたらあの人かなと分かる人は何人かいますよ(*ˊᵕˋ*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も先ほど気づきました。カテゴリーの表示はなくなったままですね。
 貴女の質問数が増えているときは新着で探すと、タイトルだけでなんとなくわかることもありますよ。

お礼日時:2023/01/18 19:16

玄人乙さん


ニックネーム載ってますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問を開けばニックネームはもちろん表示されますが、タイトル一覧には出ない、ということでした。補足に書いたように、アプリでは以前と同様に表示されていました。でも、名前表示は復旧してたようです。ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/18 19:15

有ります...毎回IDを立てては、事を書いた後に妊娠しますか? って聞いてる人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一つの事象を過度に気にしてそういう質問スタイルになるのでしょう。
ありがとうございました

お礼日時:2023/01/18 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!