電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40歳の母親が中学生に刺され死亡する事件が発生しました。一体どうやったら目に入れても痛くないほどの我が子に殺されるんですか?どういう教育したのですか?どちらが悪いと思いますか?

A 回答 (3件)

目には入らなかったのでは・・・。

    • good
    • 2

え…?


チンポ刺されたの?
息子のムスコが大活躍…?
    • good
    • 0

さあ、まだ何もわからん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!