電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8時35分には着きたいわ。

A 回答 (3件)

こんばんは、No.2です。



ごめんなさい。
横浜駅8時07分の特急ですね。

各列車の時間を見たのですが、所要時間は24分~27分です。
    • good
    • 2

こんばんは。



京急線の「特急」で乗り換えなしです。
横浜駅8時27分発の特急に乗ると、青物横丁駅に8時34分到着です。

ダイヤ改正し、朝のピーク時間の「快特」が「特急」になりましたので、乗車タイミングは増えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たった7分。

マンボー

お礼日時:2023/01/18 20:09

>横浜から



横浜駅から?
27 分
首都高速神奈川1号横羽線/K1 と 羽田線/首都高速1号/ルート 1経由同じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、申し訳ない。
電車よ。

お礼日時:2023/01/18 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!