最速怪談選手権

はじめまして。
品川駅から町田駅までの行き方を教えて下さい。
北海道から仕事で行くので色々と調べてはみたのですが不安です。
一番早い行き方で、品川から新幹線で新横浜まで行き、JRに乗り換えて町田でいいのでしょうか?
他に良い路線がありましたら是非教えて下さい。
もしこの行き方でいい場合、何線になるのかも分かりましたら教えて頂きたいです。
それと、
町田から品川まで戻る時なんですが、小田急線で新宿まで行き、山手線に乗り換えて品川であっていますでしょうか?
簡単な路線が良いのですが・・・
分かる方いましたら、どうか宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

あ、スイマセン連投。

帰りも町田→東神奈川→品川が1番楽かと思います。
質問者さんの小田急を使って新宿ももちろんOKですが。どうせ小田急使うなら下北沢から渋谷に出て山手線に乗り換え品川って言うのもありますけど。
でも簡単なのはJRで東神奈川経由です。
    • 0
この回答へのお礼

JRの東神奈川経由にしてみようと思います。
教えて頂けてよかったです。
どうもありがとうございました^^

おそらくお書きになった通り、新横浜まで新幹線で行って、JR横浜線で町田まで行くのが一番早いかと思います。

他には新宿まで山手線で行って小田急小田原線で町田へ行く方法もあります。これだと1時間ほどかかりますが、安いです。

そんな不安になることないですよ。東京では小学生でも平気で何度も乗り換えて目的地まで行ってますから。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!不安になることないですよね。
どうもありがとうございます。

1番簡単なのは、JRの京浜東北線で東神奈川まで、東神奈川から同じくJRの横浜線で町田だと思います。

もっと安い方法もありますけど、簡単なのはこれだと思います。全部JRだし。
    • 0