プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プーチンって自分の息子も戦場に送ってるって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

21世紀に現れたヒトラー・プーチンです。

ウクライナ侵略戦争はプーチンの野望ロシア皇帝になる事です。高貴な皇帝ではなく女性好き。離婚した複数人との間に何人子どもがいるかも明確には判りません。
ただ、ロシア人が戦場に15万人近く死傷しても何とも思わず、クレムリンで顎一つで命令している独裁者です。他人の死は何とも思わない鬼ですが、自分の子どもは戦場には絶対に送らないでしょう。独裁者の好き勝手が出来る正に鬼。子分のペスコフ報道官でも自分の子どもは戦場にやらなかった位です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/21 06:23

確か、娘が二人だけで、息子はいなかったはず。



この事ではないですか。

ロシア・チェチェン共和国の指導者ラムザン・カディロフ氏は、
ソーシャルメディアへの投稿で、14歳、15歳、16歳の
3人の息子がまもなく、
ロシア軍と共に戦うためにウクライナの前線へ行くとした。


○一方でこんな記事も。

タイ、ロシア人観光客急増 国際線復活「観光と政治は別」
https://www.nishinippon.co.jp/item/n/1032206/


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/19 10:10

プーチン大統領に息子はいないので、自分の息子を戦場に送ることはできません。



プーチン大統領に子供は2人いますが、どちらも娘です。
その2人の娘についての情報は公表されていないのですが、報じられている情報によるとどちらも離婚していて配偶者はいないそうです。
ですから「プーチン大統領は自分の息子も戦場に送った」という話があったなら、その息子はどこから出てきたのかという話になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/19 09:59

ロシアの官僚は政治家を忖度します



プーチン大統領のご子息を戦地に送ることは100%ないでしょう
兵として赴任させても乃木希典のご子息のように
安全な場所に勤務させるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/19 09:49

それは乃木希典ぢゃ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/19 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!